二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

2009キッズサマーフェスティバルコンサート


郡山市西の内の「ワイズプリスクールアンドキンダーガーテン」で「2009キッズサマーフェスティバル」が開催されフォルクローレコンサートが行われました。

大勢の幼児と父母で混み合う屋外会場は、ステージなし、音響効果なしの混沌とした中で演奏をしました。会場は幼児用のゲーム、世界の食べ物屋台で大賑わいなので演奏に集中できない状態の中で行われました。

中心メンバーの「アミーゴデ川俣」は、小学生・中学生15〜6人のグループで、それにケーナ愛好会約6人の演奏です。例によって私は子供達の邪魔にならないように後ろのほうで静か?に演奏しました。

大勢の幼児に囲まれての演奏は集中力を保つのが大変でした。キンダーガーテンの皆様には大変お世話になりました。