二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

『山猿』ユージック

今日は福島アキフェス2020開催

f:id:tantonton:20201018222142j:plain

アキフェス

好天に恵まれた日曜日、さわやかな空気に誘われて福島駅前通りをぶらぶらと街なか広場に向かう、賑わっていました。密ですね~ソーシャルディスタンスは無理無理!

f:id:tantonton:20201018214647j:plain

福島駅前通

街なか広場に着いたとき、ステージは『山猿』ユージック開始の10分前でした。

久しぶりにプロミュージシャンのナマ演奏が聴けるラッキー🎵

ステージ前は中高生など若者から中年層の男女がいっぱい!

手拍子!ステップ!タテノリ!で盛り上がる。

山猿さんの話ではライブは10か月ぶりとの事、気持ちが入った歌を聴かせてもらいました。

撮影禁止でしたが、最後にコロナ禍のなかで作った新曲は撮影OKと言って、じっくり歌ってくれました。 


IMG 0320 2