二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

コスキン演奏歴(2009〜2011)

2008年11月にフォルクローレの楽器(ケーナ)に触れてから足かけ8年になり、コスキンの演奏歴も記憶が怪しくなってきたのでこの辺で整理しておこうかと思いました。
4月10日から12日の3日間のブログに掲載しました。

2009年の「ちゅうりっぷ組」で初出場、3日目の一番目の演奏でした。

演奏曲は「アイマラのお祭り」と「ポトシの男」
35周年、記念の年でした。

                                                                                  • -

2010年 グルーポ・セレッソ

2年目からグループ名が変わりました。
演奏は「風とケーナのロマンス」と「ラ・マリポーサ」

                                                                                    • -

2011年 グルーポ・セレッソ

ネグリータ」「クヌミシータ」

                                                                                  • -

2011年 カフェ・ビオレッタ

「大地の神パチャママ」「Sicuri」

                                                                                    • -