二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

「ポトシの男」10回?

ケーナ愛好会チューリップ組(ビギナー組)の臨時練習日、開始時間はいつもより早い7時からです。
ヤラビは5分遅刻、会場に着いたらEKさんとKNさんが練習を始めていました。
SMさんがやや遅れたが到着したので練習を始めた。始めに「ポトシの男」を繰り返し練習しました。間もなくケーナ愛好会の先輩方が次々と到着しました。

先輩方も練習する事になったそうです。
練習がカブってしまいました。課題曲が違うけど一緒に練習する事になりました。
ムーミンさんからお休みするとメールが入りました。

先輩方も事情を考えてくれたのかチューリップ組の課題曲「ポトシの男」と「アイマラのお祭り」を繰り返し練習してくれました。
先生格のWMさんが到着して、又「ポトシの男」を繰り返す。ボンボのKH会長が到着したところで、又、ポトシの男を繰り返しました。厳密には覚えていないが10回くらい?練習しました。

今日の練習曲
アイマラのお祭り」「ポトシの男」「山の花(先輩方だけ)」「風とケーナのロマンス」「月と雨の唄」「花祭り」を繰り返し演奏しました。