二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

3年目の練習スタート

11月15日からケーナ愛好会の練習が始まりました(コスキン終了後)
3年目のグルーポ・セレッソは、これからの練習曲として「クヌミシータ」をやる事になりました。続いて「メボエ」もやるでしょう。

それとケーナではある程度マスターした「マリポーサ」ですが、サンポーニャと歌を入れて練習をしました。サンポーニャは持参しない人もいたので次回はキッチリとやりましょう。

特に練習に時間を割いたのが歌です。
グループの歌唱力は、未知数で興味が有りましたが、声が小さい。
スペイン語なので歌詞を覚えるのが精一杯で、口の中でモゴモゴ状態でした。