二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

昨日の練習

川俣町公民館は臨時の町役場になっているので、いつもの練習室が使えず玄関ホール(ホワイエ)で練習をしました。

天井が高く解放感が有り思ったより快適に練習ができました。難を言えば照明が暗いので楽譜が見にくい事でした。
今月下旬に老人介護施設で演奏を予定しているので、施設演奏用の曲を練習しました。ケーナアンサンブルパートなど混みいった曲ですが、この楽譜がコピーが薄く暗い照明の下で四苦八苦しました。
コスキン演奏曲の練習は、3グループ有るので1グループ20分位の練習になりました。チャランゴが修理中なので1曲だけ借りて練習しました。
蒸し暑い1日でした。