二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

「ケアハウス光の森の家」で演奏

今年で15回目(15年目)です。
「ケアハウス光の森の家」の開所が15年前だそうです。
川俣町からマイクロバス2台と乗用車1台、途中二本松で乗用車1台が加わる大人数で行きました。
演奏は、少年少女で構成されている「アミーゴ・デ・川俣」と大人の「川俣ケーナ愛好会」です。
今日は、「アミー・ゴ・デ川俣」の新メンバーが初お披露目となりました。
新メンバー達は小学4年生で、初々しい演奏は好評でした。
演奏は14曲でアンコールを入れて15曲でした。


「ケアハウス光の森の家」の所長およびスタッフの皆さん有難うございました。