二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

パロミタスのCosquin en Japon2012(最終章)

だらだらと、長々と、自分の事ばかり書いてきました。

ちゃんとしたコスキン日記を書いている方が居ましたので紹介します。
2日目の夜11時近く「西川と塚田」と言うグループ名のチャランゴの演奏後、一緒に聴いていたケーナ歴半年の奥様がビックリ、感動してました。私もです。後でベテランの方が、あれは素晴しい演奏だった。と、言っていました。

私は、メルマガで貴重なフォルクローレコンサート情報を提供しているkawaさんと覚えていました。

チャランゴの名手で、「白いあなぐら」と言うブログの主だという事は、コスキン開催中にツイッターのつぶやきから解りました。

ステージの様子、舞台裏の話、サブステージから、交流の様子、特筆する演奏者の評などが掲載されています。
ブログ「白いあなぐら」