二羽の小鳩

アンデスのフォルクローレ演奏を楽しんでいます。

わくわくワールドフェスタ in Soma

川俣町の公民館を9時に出発し、会場の「はまなす館」(相馬総合福祉センター)に着いたのが10時半でした。
駐車場はすでに満車に近い盛況ぶりです。

演奏時間までの待ち時間に、会場のミニ世界屋台村を見て回りました。
メキシコのタコスやエチオピアのコーヒーなど期待通りの美味しさでした。
中国の餃子、韓国のトッポギ、キムチなども順番待ちの状況でした。
会場の様子

演奏ステージ(ぼかしてあります)

小学校2年生から80歳代までのメンバーで演奏しました。

ステージでは、アミーゴ・デ・川俣の他に、フラメンコ(somaフローレス)、大鏑矢神社神楽(田村市)、チアリーダー(CRAPS相馬)、イベントでは、韓国、中国、タイ、エチオピアバングラデシュ、フィリピン、アメリカ、イギリス、スコットランド、メキシコなどの異国文化を楽しむことができました。ミニ世界屋台村も出店されます。